見出し画像

初めての長距離ツーリング(1日〜2日目朝 高山のホテル)

画像1

高山バイパスにあるホテルアルファワンに泊まりました。

画像2

建物は昔からありそうな雰囲気ですが、お部屋は最近リニューアルされたようなきれいで広いお部屋でした。

画像3

浴室のユニットバスがきれいで、お風呂に入っていても鏡が曇らない機能がついているのが便利でした。

画像4

チェックアウトが10時だったのですが、コンビニで買ったもので軽く朝食を済ませ、9時ぐらいに出発しました。

画像5

出発前にホテルの駐車場にて

ここから2日目がスタート!富山に向かいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?