見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ #307

ネコさんのいる生活、シアワセです☺︎

グニャンと柔らかくって、もふもふな生き物。
癒しの存在です。

何より、オモロイ!
行動や仕草が。

夫と次女は若干猫アレルギーがあるため、ネコさんの主なお世話はわたしの役目……

ということで、ネコさんが1番好きなのはママ♡

わたしの一挙手一投足が気になってたまらないネコさん、わたしが立ち上がると色めき立ちます。

いちいち騒がなくっていいのにー(笑)

逆に次女にはあまり見向きしないのですけど。
でも、ネコさんのおもしろショットを撮るのは大抵次女です。

アイキャッチの画像も、そう。
「見たことのない生き物を見つけた」と、わたしに送ってきました。
え? あ、うん……確かに見たことないワイルドなネコさんだね(笑)

わたしとは生活時間帯が違う次女、わたしが起きる2時間前ぐらいに眠りにつくのですけど。
わたしが朝起きたら、ネコさん画像や動画が彼女から送られてきていること多々あり。

それもまたオモロイことです♩

今はわたしの横で静か〜にしているネコさん。
秋の夜長、ネコさんと過ごすのも悪くないですね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?