見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/29→レモンの花が

咲いています、実がなるかな?! ワクワクシアワセ!

昨年、3つ実がなっている状態で買ってきたレモンの木。
その実はちゃんと収穫し、おいしくいただきました♡

だが、しかし。
果たして翌年以降も実がなるものなのか?!
疑問と不安が渦巻いていたんですよね〜。

ということで。
今日お花屋さんへ伺ったときに、尋ねてみました。
(また行っていたのかよ、お花屋さんに)

昨年こちらでいただいた実がなっていたレモンの木、
花がたくさん咲きそうなんですが、実はなりますかね?
……と。

すると、お花屋さんの奥さん。

「ハイ! それは実がなりますね!」

と、目を輝かせてニッコリ☺︎

やったぁぁぁぁぁ!
楽しみ〜♩
自家製レモンで、レモンクリームパスタ作ったりとか!
レモンハイ呑んだりとか!
もう、至福以外のなんでもないですよね♡

と、缶のレモンハイを呑みながら想像してみる(笑)

やっと手相鑑定書を書き上げ、ようやくひと息ついているんです。
今日のアテは海ぶどう!
大好物です♡
ああー、シアワセ☆
今日1日頑張った甲斐があったなぁ!

◇   ◇   ◇

仕事をしながら、『世界はほしいモノにあふれている』を観ていました。
せかほし、ですね☆

文具の旅だなんて!
萌え必至。

中でも、ガラスペンと紙に目が釘付けになりました……

手相鑑定書、やぱガラスペンで書いてみようかな。

今日は酔いが回りつつあるので(笑)、明日以降シラフのときにちゃんと考えよう。
録画を見返して。

それを想像したら、またまたワクワク♩

ワクワクがある人生はシアワセだー◎
いつも、いつまでも、ワクワクを抱き続けていたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?