見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 2/4→立春詣を!

と、神社へお参りに上がることができました、シアワセだなぁ☆

一昨年から始めた立春詣。

↑と、ここまで下書きをしておいて。
失念。。。

日付変更線を超えてしまいました(泣)

あまりに仕事が忙しいと、こういうことになっちゃうんだなぁ。

だけど、だけど!
立春詣に上がれることができてシアワセだったのは、確かなのです!!

しかも、今年は恵方にある神社へ伺う前に、氏神さまへ
「恵方詣へ行ってまいります」
と、ご挨拶することができたのです。

わたし、年々進歩してるじゃん!

立春、気持ちも新たに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?