見出し画像

「好き」を綴る365日、6日目。

チンアナゴが好きです。
ニシキアナゴも好きです。

どこが好きなのか訊かれると困るのですが。
とにかく好き♡
癒しなのです♡

チンアナゴグッズ、かれこれ所有しておりますよ!
★マグカップ
★マドラー(2本! どちらもいただきもの)
★キーホルダー
★根付け
★お弁当用ピック
★ふりかけケース
★箸箱
★抱き枕
★Tシャツ
★白シャツ
★ピアス
★リコーダー
……これぐらいかな?

あ、顔文字も持っています!
∈'^'∋

わたしにチンアナゴを見せていたらゴキゲンだと、家族や友人たちはよく心得てくれておりましてね(笑)
今日の画像は夫が今日撮ってきてくれたものです♪

わたしの人生の最終目標は、海の中で野生のチンアナゴを見ること!!
ダイビングしたことないけど、でも、チャレンジしてみたいなー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?