見出し画像

未来アンロックフォーラム

こんにちは、中村麻美です。

数ヶ月ぶりにnoteを更新しつつ、新プロジェクトのご案内をいたします♪

その名も、未来アンロックフォーラム。まんま未来に心を開いて、未来予測を楽しむための集いです。

本日(8/30 21:00~)LIVE配信にてキックオフしますので、ぜひ、奮ってご参加くださいね。

2023年から本格化する新世界秩序(ニューオーダーワールド)の鍵を解く、承認制オンライングループで、秦由佳、星野ワタル、中村麻美の3名がメインファシリテーターを務めます。


秦由佳は仕事・働き方・ビジネス担当

星野ワタルは過去・歴史・コミュニケーション担当

中村麻美は社会・経済・テクノロジー担当


参加は無料です。
https://www.facebook.com/groups/1731008327285191



さて、山羊座の私のテーマにもふさわしい?社会を担当するのですが、そんなに詳しいわけでもありません。笑。お勉強中ではありますが、

日本は、バケツに大きな穴が開いた状態で、国益がどんどん底なしに外国へ流れ、国難とも言える状況下の中にあります。

国民の命までも、一部の人の懐が富むために明け渡す始末。

567禍で未だに自粛も続き、経済は低迷する中で、これからの未来を担うはずの若者の自殺率も増えています。

それでも、日本の若者の命よりも、外国人の若者を優遇し続ける政府。一体、どこに向かおうとしているのか。

現在、経済的にも、心身も不安定で未来に希望を持てない人たちは増えています。さて、この3次元マトリックスをつくってしまったのは一体、誰なのか。

私は国民(私とあなた)だと思っています。政治や社会の流れに無関心でいたことの結果。

この先、ますます私たち国民の民意とはまるで違う方向性に舵は切られようとしています。

それに流され、この3次元マトリックスに残るのか、もしくは変容自在な5次元へとシフトするのか。

ただですね、数百年続いた「命」よりも大事にされてきた「物欲至上主義」も終焉に近づいておりますのよ♪ 時代は必ず、移り変わるもの。

次に大きく変革が起きるのは2025年です。

私は無性にワクワクしています。何せ、数千年に一度あるのかないのかの大変革ですから。

気づいた人から本質的な生き方を始めていくことでしょう。

それら壮大なるこの世のストーリーを、3人のメインファシリテーターで紐解いていきます。

笑顔と真に豊かでしあわせな未来に通じるように。

本日だけではなく、毎月、LIVE配信を実施予定ですから、ぜひ、グループにご参加くださいね♪


参加は無料です。お待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?