見出し画像

【5】新しい"自分"になる 〜どこまでが思いこみかって・・・不思議なお話〜

これまでの記事です
【1】新しい"自分"になる 〜思考は現実化する〜
【2】新しい"自分"になる 〜潜在意識と現実〜
【3】新しい"自分"になる 〜思考量の多いものが現実化する〜
【4】新しい"自分"になる 〜あなたの思い込みが現実化する〜

【6】新しい"自分"になる 〜思考が先!現実は後〜


さて、前回は思い込みが現実化するお話をしましたね。そしてこれから"この思考は現実化する"けど "あの思考は現実化していかない"お話を少しずつ進めていこうかな〜と思うのですが、その前に私のお遊びも含め、不思議なお話を交えていこうと思います。こちら慣れない方にはとてもあやしい〜、お話になるので、有料にさせていただきますね。

3次元思考を超えていく、とは?潜在意識と繋がる方法や、UFOや宇宙人についてだったり、この世界にはあなた一人しかいない真実とは・・・・。すでにあやしい内容。笑。読まれる方は、そんな考え方もあるのね〜と思っていただけたら。

また、本当に思考が全てを創っていると100%理解するには、ここを理解していくことが大切だったり。量子力学や物理学に通じるお話ではありますが、専門用語は省いて、簡単に解説していきます。不思議ワールド大好きな方はどうぞ♡




■キャンセルポリシー
決済後のキャンセル・返金は不可。
※決済処理後は、原則としていかなる理由があっても、キャンセルができません。十分にご注意の上、ご購入下さい。
◉noteに関するよくある質問はこちら 
◉有料ノートの購入の仕方はこちら
◉クレジットカードをお持ちではない方もバンドルカード/VISAプリペイドで決済が可能です。ダウンロードはこちらから
noteアカウントを持っていますと、「購入したノート」の欄から、いつでもご購入いただいたノートをご観覧頂けます。詳細はこちらから


続きをみるには

残り 7,282字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?