スクリーンショット_2019-08-17_6

第一回目:定期購読マガジン『棚からぼた餅』が始まります。


こんにちは、中村麻美です。

定期購読マガジン『棚からぼた餅』


が始まります。本日、第一回目をお届けします。こちらのマガジンの概要は以下参照。↓↓

このマガジンは"棚からぼた餅"的な運気やラッキーを呼び込む【KEY】を発見してもらうべく、精神性・潜在意識・お金・仕事・恋愛・人間関係・思想・哲学・映画について中村麻美が自由気ままに発信(文章・音声など月2回)していきます。マガジン購読者のみが参加できる質問コーナーも有。


日頃から中村麻美の情報発信に興味があり、日常や、自由気ままな発信を面白がれる人にお勧めします。オフライン(リアル対面)の催しはございません。オンラインのみで、有料でしか読めない、ぶっちゃけた本音トークも時折お届けしていきます。ゲストが登場することもあるかも?!しれません。

月2回配信:1000円

■キャンセルポリシー
決済後のキャンセル・返金は不可。
※決済処理後は、原則としていかなる理由があっても、キャンセルができません。十分にご注意の上、ご購入下さい。

◉noteに関するよくある質問はこちら
◉有料マガジンの購入の仕方はこちら
◉クレジットカードをお持ちではない方もバンドルカード/VISAプリペイドで決済が可能です。ダウンロードはこちらから

◉noteアカウントを持っていますと、「購読中のマガジン」の欄から、いつでもご購入いただいたマガジンをご観覧頂けます。詳細はこちらから

※マガジン内容は予告なく変更・編集することがあります。


上記にもありますが、自由気ままに発信をするので、どんなテーマかは直感の赴くままに・・・♪いきなり時事ネタが飛び出すかもだし、どスピリチュアルかもしれないし、この世とあの世、境なく、お届けしていきます。笑。時に他愛もない日常のつまらない話かもしれないし、あくまで私は放つ一方。笑。ラッキーを呼び込むKEYを見つけるのはあなたです💗


さて、そんな勇敢なあなたへ
早速、第一回目をお届けしていきます。


神社にいる神々の話


初っ端からどスピリチュアルです。笑。神社や龍神に関してお届けしていきまーす。発端はこちら↓をfacebookで発信したら、思いの外、みなさん好きな内容だったようで盛り上がり。

ふむふむ。さいきん、上昇気流にのったり、お金にご縁の深い人たちを研究ってか、観察してたら、やっぱりそういうことか、と。
🐉もしくは、🐍がついとる。または弁財天さんが強く働いている人ですね。色も形もステージもいろんな🐉や🐍がいるもんだな、と。
でも巨額を動かす人でも、それらがついていない人もいる。サポートではついてるんだけど、主体ではない、ということ。
なにが違うのかなぁ、って思ってたんだけど、そーいえば、友人は昔🐉がついてて、色も緑→赤→白に変わっていってオモロいなぁ、と遠目でみていた。が、ある時を境に神が出て、あっ、切り替わったんだね、って思った😚💗サポートで🐉や🐍や弁財天さんがいるのと、それが主体になっているのとでは、実は違う働きがあって。その人の言動にまんま現れてる。面白いなぁ、しかし。愉快😚


たまにはいいものですね。こうしたフィールドを楽しむのも♪


さてさて、

あなたも神社へ出向くことがあるかな〜と思います。初詣・合格祈願、縁結び・交通安全・厄除け・家内安全・安産など、様々な祈願をしお世話になることがあるのかもしれません。

最強パワースポット神社とされる神社へ行けば、ご利益があるかも〜、なんて心持ちで出向かれることもあるのかもしれません。

あなたがどのような心持ちで出向いたとしても、何を祈願したとしても、あちらは常に歓迎してくれていますので、安心してお参りできたらいいですよね。ただ、


続きをみるには

残り 6,766字 / 10画像
日頃から中村麻美の情報発信に興味があり、日常や、自由気ままな発信を面白がれる人にお勧めします。オフラインの催しはございません。オンラインのみで、有料でしか読めない、ぶっちゃけた本音トークも時折お届けしていきます。ゲストが登場することもあるかも?!しれません。

棚からぼた餅

¥1,000 / 月

このマガジンは"棚からぼた餅"的な運気やラッキーを呼び込む【KEY】を発見してもらうべく、精神性・潜在意識・お金・仕事・恋愛・人間関係・思…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?