スクリーンショット_2020-01-18_5

Inspirit <alphaアルファ & omegaオメガ>

おはようございます。まみです。

これから少しずつ、ここで
3、4月に行うフェーズ4の
ワークショップのお話を
していこうかな〜と思います。
  
なんと!笑

InspiritがヴァージョンUP
して帰ってきます💗


フェーズ4のことは以前に、
 
1、問題解決のフェーズ
→部分的な枝葉解決

2、潜在意識開発のフェーズ
→インナーチャイルドの解放

3、創造のフェーズ
→根っこから起きる全体性へのアプローチ

4、純粋意識で創造するフェーズ
自他のない領域にアクセスをし、深層でシンクロさせ創造を起こします。ここはめちゃ高度な潜在意識開発が必要で、明晰夢の状態でストーリーを生きています。
 
こう説明をしたのだけれど、
3、4月に行うワークショップは、
フェーズ4の純粋意識にアクセスします。

これまでのInspiritはフェーズ3で活躍する能力開花で新Inspirtのアルファとオメガは、フェーズ4でその能力を発揮します✨

こう段階を書くと、小難しそうに思ったり
自分には無理だと思ったりするかな〜と
思うのだけれど、
 
赤ちゃんや子供にできて
私たち大人にできない理由はありません♪
 
イージーにシフトできます♪
 
こういう能力を発揮するのも特別なことをする必要はなくて・・・・


続きはこちらから↓↓↓



Inspiritワークショップ(フェーズ3)は、こちらから受講が可能です♪ 認定講師によって2/22(東京・麻布十番)に開催されます↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?