見出し画像

しあわせをたっぷり受け取るには

こんにちは、まみです。

タイトルの記事に関しては、
後半部分をご覧くださいね♡


最初にお知らせです。

最近、公開用の「Instagram」
そして「Threads」を始めました。

Instagramでは「ストーリーズ」にて
毎日、心のサプリ的なメッセージを
お届けしています♪

心が軽くなったり、安心したり
"気づき"からフィールドアップ、シフトが
できるといいな〜と思っています♡


Threadsでは、
Instagramの「ストーリーズ」の
詳細バージョンをお届けします。

他にも、私は音楽が好きなので、
音楽に関することや、
私自身の考えを書くことも
あるかな〜と思います。


そして、8月末から9月頭あたりには、
それの実践バージョンとして
簡単にフィールドUPする
ワークショップ(オンライン)開催も
考えています。

案内を受け取りたい方は、
「Threads」か、
「facebookグループ」
参加してくださいね♡




さて、タイトルにある本題です♡

「しあわせをたっぷり受け取るには」



上記に書いたことを
もう少し、詳細に書いてみようと思います。

"気づき"のキッカケにでも
なったら良いな〜と思います。

コンサルをしていて思うのは、
人は幸せになるのに、
「条件」を持っていることが
多いのかもしれません。


・お金が手に入ったら幸せ
・彼氏(彼女)ができたら幸せ
・好きな仕事で稼げるようになったら幸せ
・特殊な能力が身に付いたら幸せ
・周りに認められたら幸せ
などなど、

○○が叶ったら幸せで
○○が叶わなかったら不幸せ

という思考を送り出していることに
気づいていないことがあります。

だから、求めれば求めるほど、
その願望は遠ざかってしまうのだけれど、
それにも気づきません。


例えば、わかりやすい恋愛。

好きな人がいて、
その人に他に好きな人ができたらどうしよう・・・
そんな心配や不安はよくあることだけれど、

その思考の裏側には、
「取られたくない」
「幸せにならないで!」
「うまくいきませんように!」
という思考が隠れているの。

つまり、
その「幸せにならないで!!」
「うまくいかないで!」
という隠れた本音の思考
誰の現実になるのでしたっけ。

相手ではなく、
自分でしたよね^^;

自分で自分の幸せを邪魔している・・・
そしてそれが現実になるから
うまくいかないのですが、

本人はそれに気づいていません。

これが周りの成功や豊かさなら?

誰かに祝福ではなく
ジェラシーを感じるということは、

「成功しないで!」
「うまくいかないで!」
「失敗しちゃえばいい!」

という思考を送り出していることになり、
その現実を受け取るのは、
紛れもなく自分・・・苦笑


でも、ここで気づいたらOK!!


あなたはもう大丈夫です♡

好き、という気持ちも
成功も豊かさも

減ることはないし
誰かと奪い合う必要はないの。

なぜなら、無限に「いまここ」に
初めから「在る」もの
だから。

あなたにピッタリな人も
あなたにピッタリな環境も
あなたにピッタリな豊かさも成功も

全ては、無限から起きること。

これは3次元思考であるうちには
わからないことでもあるの。

だって、物理的にこの世界は、
有限だと思い込んでいるから。

でも、3次元思考を超えていくと
無限であることがみえてくる^^

その引き出しは誰もが
平等に初めから与えられているものなの♡

誰かと競争もいらない
奪い合うこともない

あなたの幸せと豊かさは100%実現します!!


それを知ってもらえる
ワークショップを開催したいなって。

しかも、このフィールドアップは、
私のこれまでのどんなwsや講座にも
ない、破格でのご提供をします。笑

講座の仲間がこれなら!って価格を
提示してきて、笑

OKを出しました。笑

誰もが当たり前に
幸せで豊かなフィールドへシフトするように

定期的に開催して
そのフィールドを定着していくことが
できたらな〜と思っています。

だから、安心して、

「今!」幸せを感じていてね。
「今!」を安心して過ごしていてね。

それには、

心の底から
周りの幸せを願い
周りの成功や豊かさを祝福する

表面上、思考しても・・・
本音が「不幸」「不成功」なら
本音が現実化するので、

そんな時は強制的に、
マインドを切り替えるのが良いの。

私も素晴らしい
あなたも素晴らしい

これを100回はぶつぶつ笑顔で言ってみて♪


でも、無理にポジティブになれない時は、
Threadsに書いた通り、

今!目の前にあるモノ、人の
感謝できることを探して

紙に書き出す!!
100個!!笑

○○ありがとう^^
って、ありがとうなら言えると思うの♡


あなたの目の前にいる人は
あなたを幸せにしてくれる人です♡


そこで幸せを感じるから
次の幸せに繋がり、

あなたの望みの実現に
どんどん繋がります!!


ね、簡単です。

そして、InstagramやThreadsの
サプリをヒントに
あなたの力を使って、
現実をどんどん動かしていこう♡

私が目的地にしているのは、
2030年以降の未来です。

そこに存在する
全ての人が笑顔で

自分の本当に望む幸せや豊かさを
与え受け取り生きている・・・♡

現実が面白いくらいに
楽しく展開していくのを

一緒に味わいましょう〜。


では、また^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?