見出し画像

はじめました

今日からnoteはじめました。
ということで…
まずは自己紹介から書いていきます!


▶名前
  mami ᐕ)σまみ
▶誕生日
  1994/9/18
▶好き
  お絵描き、猫
▶苦手
  お喋り(聞く方が得意です)
▶よく聴く音楽
  秦基博、YOASOBI、ボカロ系
  昔、歌ってみたをよく聞いてたので
  昔のボカロの方が分かります(笑)
▶性格
  マイペースな性格
  仕事ではとても真面目って言われるけど
  家に帰ったら猫のようにぐたーんとしてる
▶勉強
  23/3/21~SHEにて
  Webデザインと動画編集を勉強中
  ⇒将来は猫のいる環境で自分らしく働きたい

ざっと書いてみましたが
まとめると
お絵描きと猫が好きなマイペース女子です。

仕事では、メーカーの部品設計をしてる
理系女子でもあります。
(頭の悪いなんちゃって理系です笑)

自己紹介はこんな感じで
これからは、SHEで勉強したこと
1日で良かったこと・嬉しかったこと
など日々感じたことを言葉で綴っていくので
良かったら読んでくださると嬉しいです!

文章を書く時の苦手意識克服するぞ…!

 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?