見出し画像

フラワー耳当てって有り?

最近とっても寒いですよね
あったかグッツを見るとついつい買ってしまう今日この頃

お気に入りのファーの耳当てを引っ張り出して
お買い物につけて行こうとしたところ
ファーがボロボロになっていました

頼れるグッツだっただけにかなり凹みましたが
リビングにある自分の作品をふと眺めていて思いついてしまいました

なんだか気分が上がってきて、嬉しくて
とりあえず、、今更ですが最近はじめたyoutubeで作り方を撮影しながら
自分としてはかなり楽しく制作をしてみました

出来上がって付けてみて、我にかえり…。
「微妙だ・・・」

これは家の中で楽しむことにします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?