見出し画像

2022年☆よろしくお願いします!

昨年は自分と向き合ってきた
まわりの人がやっていることが
気になったり
うらやましいな
輝いてみえるな
と感じるたびに

私はなにがやりたい?
私はなにができる?
私が心地良い時間は?
私がスキなのは?

今まで後回しにしていた自問自答を続けた2021年でした

その時間が楽しいと思い
その時間ができて幸せと思い

そんな話しを
家族や尊敬する先生方が
聞いてくれる
やってみたらと
背中を押してくれる人に
今更ながら多く出会えた1年にありがとうございます

2022年はアロマライフスタイリスト®として
ひとつひとつ丁寧に活動していきます


吹く風に 沖辺の波の 高けれど 心静けき 我港かな

これまでの幸福があるのは
神の御恵と祖先の守護による
ものなので
安心せず自分も人を慈しみ
世の為に尽くせばいよいよ運盛んに
他所は嵐吹いても
自分の所に何事もなく幸い多し


元旦のおみくじを胸にきざみ☆彡
ハンドタッチングケア、アロマトリートメントで癒しを届けていきます!
頑張る女性が少しでもリラックスして笑顔が輝けるように
幸せの輪を広げていきたいな

読んでくださり、ありがとうございます💕






ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。