見出し画像

端切れポーチ完成~

セリアのレースカーテンをのせてキルティングするという方法のなんだけど、セリアになかなか行けなくて…やっとできました。

ポイントは猫ちゃん。


裏側は、こんな感じ~。

あれ、折角の猫ちゃんがレースの模様に隠れちゃった~😅


淡い色よりも濃い色を使った方が映えるかもしれないな~。

リベンジします




それから、マカロンみたいなジュエルポーチだったかな…


you tube先生の観て作ってみました。


ファスナーと繋ぎのところだけミシンで、あとは手縫いです。

写真がボケてるけど、お気に入りのペイズリー模様の生地なんだよ…



お口をぱかって開けて~なんか怖いかも😨

指輪とか小さなアクセサリーを入れるのさ…。

最近ダンスしてないからアクセもあんまし…だわ😞



これは違う生地でもっと作ってみようかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?