見出し画像

アドベントカレンダー2023

間に合った~~~

今年は12月1日に間に合わないかと焦りましたよ~


クリスマスアドベントカレンダーのこと。


今年はコンサートも有って、お義母さんのバースデープレゼントもぎりぎりになって…更にお義母さんの施設から調子が悪いとの連絡が来て…もう完全に間に合わないかも~と。

でも、なんとかかんとか間に合いました。(お義母さんの方も解決したし…)

去年のとテイストが殆ど重なってるけど…

去年が自分の作りたかったのに最高に近いモノになったから、こうなっちゃうよね…



最初のクールはこちら。

中身は…


チョコレートとフェルトのオーナメント。←とりさんと♡はフェルトじゃなかった~。



次のクールはこちら。

わっかはばん線を丸めて麻ひもをぐるぐる巻きつけたよ。←すんごく疲れた。

中身は…

星のだけ前に作ったの。



最後のクールはこちら。

今年は白にしたよ。

っていうか、ずっと白いクリスマスビレッジに憧れてたのに…

去年は白画用紙にてこずって、薄い青の紙に逃げたから…←ヘタレだ~


でも、去年の青の方がイイ感じだったかも…


中身は…

初めて石アートに挑戦してみました。

ってか、学校の廻りに落ちてる石ころに絵を描いただけなんですが…。

ペンの匂いで具合悪くなったよ~。←眼鏡とマスクしてたんだけどね~


全体像はこんな感じ。

ね、去年と似たようなテイストでしょー😂


こちらは新作だよ。

このおとぼけっぷりが可愛いよね。

ピンタレストで観たのを真似っこしました。



さあ、アドベントカレンダーはできたので、これから去年のリースをリメイクして、友人へのプチプレゼントに着手しま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?