見出し画像

コンサートだよ~

コロナでしばらくお休みしていた、「コンサートイン朱〇〇」

4年ぶりに再開しました~~🤗


転勤してった先生たちもいらしてくれて、懐かしい再会となりました。


そして…

ウェルカムスペースを張り切って作りましたとも、はい!

このコンサートとアドベントカレンダーは、私の最重要事項なのです。


ダンスに行けていない今、これらの為に生きていると言っても過言ではないのよ。



まず、パーカッション奏者の「和音」さんの~。


それから、「ジャズフロレスタル」さんの。


それから、名〇吹奏楽団さんの。

このステンドグラスは、ついこの間のステンドグラス教室で作成したものよ~。


このキャンディー入れは、4年前に作ってたのなんだけど…

カードは鍵付きなんだよ~。


和音さんのMさんは、今年も喜んでくれて、クジラポーチとカードをお持ち帰りいただきました😁

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?