見出し画像

55/365

2023.3.19
55/365
#365日の日常写真

洗車機の中。ゾワゾワする。
たのしい。

朝8時出発。
パートナーのミッションをこなすのだが
なかなかうまくいかずから回る。
そんな日もあるよね。
(極め付けはタブレットを置き忘れた。届いてたけど.....ポンコツな日だ、と言ってた)

洗車すると車がピカピカで綺麗だなとおもった。

昼前に温泉とサウナ。お昼ごはんたべて
休憩室で高校野球みながらお昼寝。
作新学院の試合見てた。
最後何が起きたかわからなくて????だった。
ベース踏み忘れ、的な?

作新学院といえば石井一成さんでしょうかね。

夕方再度温泉。
混んでてサウナと露天風呂はやめた。

喉乾いたーとぐずぐずしてたら
ロイズのチョコアイス食べる?と言われ
一瞬でテンションが上がる。
道の駅当別へいったら、物販コーナーは16時までで入れず(12月〜3月)

気を取り直してロイズの直営店へ。
チョコアイス美味しいけど、もっと喉が渇く。
(そりゃそうだ)

合間に久しぶりにやってるあつまれどうぶつの森を。
3年前、コロナ流行るぞーと感じて慌ててSwitchとあつ森を買ったのです。
案の定、外出自粛だなんだでゲームが癒してくれた。
懐かしい思い出のゲームを引っ張り出しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?