見出し画像

215/365

2024.3.6
215/365
#365日の日常写真

水曜日。
食べたいな、と思ったジェラート屋さんで
スイーツを食べて予約した時間に病院に到着。

いつもよりスムーズに終わって久しぶりに本屋さんへ。
文庫本が600〜800円する。
普段は図書館を利用しているけれど
マックス10冊、待ちになっておりまして。
一冊エッセイを購入。

先日テレビ番組で見たガスト。
パートナーがチーズオンでチーズインなハンバーグを食べたいと言うのでついて行く。

わたしには魅力的ではなくて、パスタを注文。

パートナーは嬉しそうに美味しい、とチーズなハンバーグを絶賛し
わたしの口にせっせと運び「美味しいよね?びっくりドンキーのフォンデュ風バーグよりうまくない?」と聞くが。

わたしはフォンデュ風バーグの方が好きです.......

パスタ然り、ハンバーグにしてもガスト味だなぁと変わらなさを感じる。

が、キャンペーン中でアーニャのクリアファイル貰えたからニコニコ。

その後、いつもの温泉へ。
ちょうどフロントにまかないのお料理運ばれていて
「あーん美味しそう〜.....」
とよだれ垂らした顔をしたら、すかさずパートナーに
「いま晩御飯食べてきたでしょ」
とツッコまれる。
「ふふふ、美味しそうでしたね♪」
と、フロントの若いお姉さんにもニコニコされる。

5秒ほどのやり取り。
人との会話がわたしは好きだ。ふふ。

サウナに入った、テレビで野球。
いつもより長めにサウナ。
野球やってたらサウナ捗るなぁ。
最近、壺風呂より露天風呂でゴロンっと浮かぶことが多い。

充実した、いつもの、平日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?