見出し画像

フラワーC、若葉S、ファルコンS、ペガサスJS、 平場厳選3R

おはようございます。

本日のメニューはこれでいきましょう。
平場でメインへのお小遣い稼ぎをなんとかしたいものです。

私は花粉症が酷く、今日ゆっくり家で過ごそうと思っております。

また本日のnoteが、競馬やる方への予想のお供になればと思います。

では本日もよろしくお願いいたします☺

【平場厳選3R】
中山3R 
️⭕️馬単/馬連  6→9 13 14
️⭕️3連複/3連単  6→9 13 14→2 5 9 11 13 14 15
6-13-14

阪神4R
❌馬単/馬連 1→8 9 10 11
9-11-1

中京5R
❌馬単BOX  1 3 5
❌3連単BOX 1 3 5 6
❌ワイド5→1 3 6 7  
1-4-6

【中山8R  ペガサスジャンプS】
️⭕️馬連/馬単  2→3 6 10

【中京11R ファルコンS】
「考察」
このレースはNHKマイルカップへの重要なステップレースであり、毎年ハイペース必至。ハイペースということを考えると◎9ソンシで大丈夫か?と疑念を持ちつつも、テンの速い馬たちを前に行かせて、好位から差し込むとしたらやはりこの馬かなという評価、また〇3サノミノキラリも同じ考え、とは言えハイペースに合わない可能性もある。ハイペースなら漁夫の利は明らかに▲1ロジリオンと△5オーキッドロマンス、ロジリオンは最内かと思いつつも、内でしっかり脚を溜めることができれば、前が速くなれば突っ込んでくる可能性は大なのでアタマまでありえる。もしここでロジリオンが危なげなくこの展開がハマるなら……三浦くんのNHKマイル制覇も夢ではないかもしれない。ギルデッドミラー以来のチャンス到来であり、頑張れよ三浦! 
「印」
◎9 〇3 ▲1 △5 6 11 穴8 10 13 14
※15は切りたいが抑えるなら
「買い目」
️⭕️馬連/ワイド  9→1 3 5 6 11 
❌3連複  9→1 3 5 11→1 3 5 6 8 10 11 13 14 

阪神11 若葉S
「考察」
朝日杯、すみれSと戦ってきた相手を鑑みると‎◎は2ジューンテイクを指名したい。正直1キープカルムと悩んだ。スローからスピード比べになったらやはり上位ではないかと考えており、今回はそんな展開になりそうであり、展開がハマるのではないかと思っている。
「印」
◎2 〇5 ▲1 △3 4 10 穴6 7
「買い目」
❌馬連  2→1 3 4 5 10  
❌ワイド 2→1 2 3 4 6 7 10
❌3連複  2→1 4 5 10→1 3 4 5 6 7 10 

中山11 フラワーC
「考察」
2 カンティアーモは內過ぎるかなぁと思いつつも、鞍上のルメールさんが上手くナビゲートしてくれるのとを信じて◎とした。6 カニキュルは前走レース後骨折が判明、ただそのレース内容は評価でき、次への調整レースの可能性はあるなと思いつつも、その強さを素直に評価した。面白ろそうなのが12 ファザーボーイズ、ただ大外なんですよね。この馬狙ってたんですが、大外というところで厳しいかも知れませんが、人気してないので仕留めるならココ。4 テリオスサラは使いづめ感は否めないので、どこまでか。そんなところですね。
「印」
◎2 〇6 ▲4 △1 5 10 穴12
「買い目」
️⭕️馬連/ワイド  2→1 4 5 6 10 12 
❌3連複  2→4 5 6 12→1 4 5 6 10 12 

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?