見出し画像

伊勢S、毎日杯、日経賞、いつものと平場推奨

おはようございます😊

春だというのにめっちゃ寒いですね。
体調等崩さないようにお身体ご自愛ください。

さて昨晩寝落ちしてしまったので、平場推奨は1Rだけとし、各場の10Rはいつもの穴馬からの刺客、メインは印と買い目、重賞は簡単な考察も添えて

本日もよろしくお願いいたします☺

【平場推奨レース】
中山10 伏龍S
❌馬連/ワイド 11→1 7 8 9
❌3連複 11→1 7 8→1 3 4 7 8 9
❌3連単 1 11→1 11 7 8→1 3 4 7 8 9 11

【穴馬からの刺客】
中京10
穴馬 3 4 7
軸 5 10 ※ここは5 9 10が指数上位
️⭕️4-10 ワイド1,460円

阪神10
穴馬 2 5 8
軸 6 7
️⭕️5-6-8 3連複890円 3連単5,070円 馬連500円 など

【各場メイン】
中京11 伊勢S
◎16 〇7 ▲14 △8 11 13 穴1 10
❌馬連BOX/馬単BOX 7 14 16
❌ワイド 7→8 11 13 14 16
️⭕️3連複 16→7 10 13 14→1 7 8 10 11 13 17

阪神11 毎日杯
「考察」
高い位置から直線末脚でキレる馬をチョイスするのがこのレースだと思ってます。抜群の素質から10を本命としたいところですが、初輸送もありますし、対抗までとしました。川田さんは前につける競馬が得意ですし、1は操縦性も良さそうな馬。馬券内と考えるならこっちに◎でしょうか。
◎1 〇10 ▲2 △3 7 9 穴4 6 8
❌馬単/馬連 1→1 2 3 7 9 10
❌ワイド 2→1 3 7 9 10
️⭕️3連複 1→2 3 6 10→2 3 4 6 7 8 9 10
❌3連単1 10→1 2 3 10→1 2 3 4 6 7 8 9 10

中山11 日経賞
「考察」
このレースの特徴は、例年スローからの末脚勝負になる傾向です。上がりで好時計をもっている馬から狙うのがセオリーですね。◎ボッケリーニは実力ではこのメンバーではトップクラスだと思います。ただ勝ち切れるのか?というところがあり、馬券は3連複なら9から、3連単なら9の2着、3着付けで高配当を狙いたいそんな考えです。
◎9 〇5 ▲2 △1 6 10 穴4 8
❌馬単F/馬連F 5 9→2 5 6 9 10
❌3連複 9→1 2 6 9 10
❌3連単 2 5 6 10→9→1 4 5 6 8 10
余裕あれば、
❌3連単2 5 6 10→2 4 5 6 8 10→9

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?