見出し画像

小倉・京都・東京 各場平場10Rと各場メイン

おはようございます。

朝起きてパーソナルトレーニングいってから競馬と向き合ってるので、東京5Rからぼちぼちやっていきたいと思ってます。

東京5はルメールさんの馬が絶対軸で良いのではないかと思ってます。相手は4 10 11 14、この辺でどうでしょうか。軸の単勝への厚ばり、軸から馬連、ワイドあたりで。

さて共同通信杯はクラシックを占うレースであり、ジャンタルマンタルが注目を集めていますが、ホープフルSでの汚名挽回、ここで賞金加算はマストなミスタージーティー、スローからの末脚勝負で上がりが問われるレースなので、人気していない横山武騎手のフェスターボンドなんかも穴馬としては面白いかも知れません。あと逃げるのはどの馬ですかね?パワーホールですかね?個人的には武さんのエコロヴァルツが逃げて、武さんの精密機械が発動されると面白いかもなぁと思っています。

あと京都記念ですね。いまのタフコンディションに合う馬を探すべきであり、馬場適正や実績からもべラジオオペラは軸として向いてますね。あと内枠に入れば重い印を打つと宣言していたプラダリア、この馬もまた今の京都に合うと思います。ルージュエヴァイユですが、たしかにG1 2着のとこれまでの戦績を評価すべきですが、エリザベス女王杯のメンバー構成を鑑みると絶対とは言いきれないように思っています。この上位3頭に何が入り込めるか?そこが焦点であり、マテンロウレオ、ブレイヴロッカー、ラヴェルあたりが展開に恵まれたらというところでしょうか。穴馬はプラチナトレジャーあたりが面白いかも知れません。

小倉10R 大宰府特別
穴馬 1 7 13
軸 3 9

京都10R 北山S
穴馬 4 8 11
軸 1 6

東京10R バレンタインS
穴馬 1 7 14
軸 2 4

小倉11R 北九州短距離S
◎10 〇7 ▲15 △13 18 17 穴3 4 16
【買い目】
①馬連/ワイド
10→7 13 15 17 18
②3連複
10→7 13 15→3 4 7 8 11 13 15 16 17 18

京都11R 京都記念
◎5 〇3 ▲9 △2 6 11 穴7
【買い目】
①馬単/馬連
5→2 3 9 
②3連複
5→3 9→2 3 6 7 9 11
③3連単2軸マルチ
3 5→2 6 9 11

東京11R 共同通信杯
◎9 〇6 ▲4 △1 5 穴2 3
①馬単/馬連
9→1 2 3 4 5 6  ※要傾斜
②3連複
9→1 4 6→1 2 3 4 5 6
③3連単
9→1 4 5 6→1 2 3 4 5 6
1 4 5 6→9→1 2 3 4 5 6

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な日曜日を☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?