見出し画像

モルガナイトS、京葉S、桜花賞、平場厳選レース

お疲れさまです。
いよいよクラシックに突入します。ルメール騎手がドバイでの落馬骨折、その後肺に穴が空いたとかで春全休、これを受けてもち馬の乗り替わりがどう影響していくか?それもまた見物かなぁと思っています。では本日もよろしくお願いいたします☺

【平場狙いレース】

追記
福島1
️⭕️馬連BOX/ワイドBOX  2 6 9 14 
2-6 馬連 2,020円 ワイド770円

中山4R
❌馬連/ワイド  9→1 5 8 12 14
❌3連複1頭軸流し  9→1 5 8 12 14
※9番故障かも知れませんね

中山7R
❌単複  9
❌ワイド/馬連  9→2 4 5 6 8 10
❌3連複1頭軸流し  9→1 2 4 5 6 8 10
※相手決着ですね、何か噛み合わない

阪神10R
穴狙い 
❌単複  9
❌ワイド/馬連  9→3 4 12 13 14 15 16
❌3連複  9→3 4 13 15→3 4 8 12 13 14 15 16

阪神12R
❌単複 4
❌馬連/ワイド  4→2 3 8 10 11 12
❌3連複/3連単  4→2 3 8 12→2 3 8 10 11 12
※ゲート出してポジションとれず。そして下げに下げ、追走で捲ることもせず(ペース考えたら捲る必要はあったハズ)、最後は脚を余しTheEND、福島ラストの柴田くんはまだ新人だからと情けはあるが、みらいくんの騎乗はほんと酷かったと思います。ただ次人気落ちするなら、騎手替わってもらって狙いたいと思うので、メモ✍️はしておいてください。

【メインレース】

福島11R モルガナイトS
◎1 ○6 ▲15 △10 12 14 穴2 9
️⭕️馬連 1→6 10 12 14 15
️⭕️3連複/3連単  1→6 10 15→2 6 9 10 12 14 15

京葉S
◎8 ○11 ▲13 △4 6 10 穴1 3 9
❌馬連  8→4 6 8 10 11 13
❌ワイド 13→1 4 6 8 10 11 
❌3連複  8→4 6 11 13→1 3 4 6 9 10 11 13

桜花賞
「考察」
・ローテにおいては阪神JFの直行ローテが最近のトレンド、またこの1着馬~3着馬は狙える
・外をぶん回すのは余程の脚がない馬ではなし得ない(昨年のリバティアイランドは別格)、チェルヴィニアは外を回すことになりそうなので、それに該当するか
・内を器用に立ち回れる馬の好走もある
・上がり好時計33秒台の脚を持っている馬
・基本的には外枠は不利
・ルメール騎手のいないクラシック(乗り替わり)

◎2 ○12 ▲9 ☆18 △8 11 穴3 7
️⭕️馬単F 2 12→2 8 9 11 12 18
️⭕️3連単F  2 12→2 9 12 18→2 7 8 9 11 12 18
❌3連複F  2→9 12 18→2 3 7 8 9 11 12 18

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な日曜日をお過ごしください☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?