見出し画像

高知ファイナル

お疲れ様です。

本日も仕事で、兵庫チャンピオンシップですが、チカッパ=国家予算だろ!と仲間うちで話してたら、2着だったみたいですねぇ…残念。買おう思ったら、レース終わってました笑

かしわ記念は毎年楽しみにしてるレースなので、ここはしっかり参加させてもらいます。

兵庫チャンピオンシップ参加しなかった代わりというのもあれですが、高知ファイナルをやっていきたいなと思ってます。

4月最後の競馬になりそうなので、是非当たったらいいなぁと思ってます。

考えるな!感じろ!
高知ファイナルにペガサス流星拳👊

では本日もよろしくお願いいたします。

【ポイント】
・不良馬場で田んぼのような馬場を想定
・逃げるのは7または3、行き脚がよければ1あたり、外枠からも前に出したいので12も前へ、いずれかが逃げ、いずれかは好位追走するとみる
・不良馬場なので前残りは抑えつつ、騎手心理として前への意識が高まりそうなので、中団あたりから突っ込んできそうな馬、これも狙っていくべき

【買いたい馬】
①③⑦⑫→前で残せそうな馬
②⑤⑧⑨⑩→中団から差してきそうな馬
⚠️④の取捨選択が悩みどころ

【買い目】
単複 1
馬連/ワイド 1→2 3 5 7 8 9 10 12
3連複 1→3 5 8 12→2 3 5 7 8 9 10 12
3連単 1⇆3 5 8 12→2 3 5 7 8 9 10 12

以上です。
当たるといいですね。

それでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?