見出し画像

谷川岳S、スイトピーS、天皇賞・春、新潟平場狙いレース、〆の高知ファイナル

おはようございます。

本日午前中仕事のため、仲間たちが集う京都競馬場には行けませんでしたので、競馬自体見れるのも午後からになりそうです。ただ平場では朝から狙いたいレースもありますので、そこは仕込みつつ、そこを当てて後半になだれ込みたいなと思っております。本日もよろしくお願いいたします☺

【モーニング3場】
新潟1R
❌単複 2
❌馬連 2→3 9 11 13
❌3連複/3連単 2→3 9 11 13→3 5 6 7 9 10 11 13

東京1R
❌馬連  11→2 6 7 10 15 16
️⭕️ワイド 16→2 6 7 10 11 15
❌3連複 11→10 15 16→2 6 7 10 15 16

京都1R
️⭕️馬単 13→5 9 14 15    5 9 14 15→13
️⭕️馬連 13→5 9 14 15
❌ワイド 9→5 13 14 15
️⭕️3連単/️⭕️3連複  13→5 9 14 15→2 5 6 7 9 11 14 15

新潟2R
️⭕️馬単 1→4 5 8 10 12 13
️⭕️馬連 1→4 5 8 10 12 13
3連複2頭軸流し、または3連単2頭軸マルチ
️⭕️1 5→4 6 8 10 12 13

新潟8R
❌馬単/❌馬連 4 9→2 3 4 5 9

新潟9R
❌単複 1
❌馬連/❌ワイド 1→3 6 9 11 12 14

新潟10R 千直
❌ワイド/馬連 6 11→1 6 10 11 13 14
❌3連複 11→1 6 10 13→1 2 5 6 10 12 13 14 16

新潟11R 谷川岳S
◎9 〇1 ▲4 ☆11 △3 7 13 穴5 8
❌単️複 9
❌馬連/ワイド 9→1 3 4 7 11 13
❌3連複 9→1 3 4 11→1 3 4 5 7 8 11 13

東京11R スイトピーS
◎7 〇12 ▲1 ☆3 △2 5 10 穴8 11
単️⭕️複 7
馬連/️⭕️ワイド 7→1 2 3 5 10 12
️⭕️3連複 7→1 3 5 12→1 2 3 5 8 10 11 12

京都11R 天皇賞・春
印の考察については、既に𝕏でポスト済み。印のないところで言えば、⑪マテンロウレオの取捨選択だと思う。ちまたでは、イングランディーレしちゃいなYo!を見かける。確かに昨年の天皇賞・春では逃げずに後ろから5着もってきている。今回逃げる馬がいないならということで、イングランディーレを引き合いに出しているのだろうと思うが、イングランディーレは生粋のステイヤー資質であったと記憶しており、マテンロウレオは中距離がやはり主戦場に思える。とはいえそれを補うのが京都の下り坂なので、やはり判断は難しいところ。また難しくしているのが典さんが騎乗するということで、逃げる思ってたら逃げない、逃げなんて想像できないときにしれっと逃げる(イングランディーレはまさにこっち)、個人的にはきたらしゃーないと思うことにします。
「印」
◎12 〇14 ▲1 ☆9 △5 6 7 穴4 16
「買い目」
️⭕️馬連BOX 1 5 12 14
❌ワイド 9→1 4 5 6 7 12 14  (穴狙い)
️⭕️3連複/️⭕️3連単 12 14→1 5 12 14→1 4 5 6 7 9 12 14 16

【高知ファイナル】
単️⭕️複 8
馬連 8→1 2 3 5 6 9 10
️⭕️ワイド 8→1 2 3 5 6 9 10
️⭕️3連複1頭軸 8→1 2 3 5 6 9 10

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末、そして素敵なゴールデンウィークをお過ごしください☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?