見出し画像

新潟大賞典、鞍馬S、NHKマイルカップ、平場4つ、〆の高知ファイナル

おはようございます😊

ケンタッキーダービーどうでしたか?フォーエバーヤング惜しかったですね、勝たせたかったと思う人は多かったかと。私の軸馬は直線向いたら失速していきました、しかもまた相手決着…なんか昨日を引きずっているようでして💦

さて気分を変えて平場から狙えそうなレースを4つ、ここでしっかり資金を調達して、メインに投資できたらと。

本日もよろしくお願いいたします。

【平場4つ】
❌京都1R
馬単/馬連 7 9→1 2 6 7 9 10
3連複2軸流し 7 9→1 2 6 10
3連単2軸マルチ 7 9→1 2 6 10

️⭕️東京1R
単️⭕️複 11
️⭕️馬連/️⭕️ワイド/❌3連複  11→2 4 5 10 13

❌新潟2R
❌単複 12
️⭕️ワイド/馬連  14→4 11 13 14 15

️⭕️東京2R
❌馬単/️⭕️馬連  6→7 11 12 13 15
️⭕️3連複F 6→7 12 15→1 2 3 7 11 12 13 15
️⭕️3連単2軸マルチ 6 15→3 7 11 12 13

【メイン】
️⭕️新潟11R 新潟大賞典
◎1 〇15 ▲13 ☆11 △7 14 16 穴8 
馬単/馬連 1 15→1 11 13 14 15 
️⭕️3連複/3連単 1 15→1 11 13 15→1 7 8 11 13 14 15 16

❌京都11R 鞍馬S
◎12 〇15 ▲10 ☆9 △2 3 8 穴5 
❌馬連/ワイド 12→2 3 8 9 10 13
❌3連複 12→9 10 15→2 3 5 8 9 10 15
12スマートクラージュが6プルパレイにかわされました。せっかくカリボール拾えてるのに😭

️⭕️東京11R NHKマイルカップ
️◎14 〇5 ▲16 ☆13 △2 3 18 穴6 10
️⭕️馬単ボックス 5 16 14
️⭕️3連複 14→5 16→2 3 5 6 10 12 13 16 18
❌3連単 5 14→5 14 16 18→2 3 5 6 12 13 14 16 18

【高知ファイナル】
買いたい馬→2 3 4 7 10
逃げると思われるのが3でこの馬が残せるかどうかが1つポイントになりそう。データ的には4 7 10かなと思ってオッズをみたら、やはりなぁという印象。穴ではあるが個人的には1 2 9 は抑えておきたい。傾くなら2から一発狙うか、3がこのレースの主導権を掴むと考えるなら、やはり3から。そんなイメージで馬券を組んでみてはどうかと考える。今日の高知ファイナルはそこそこ荒れそうな予感がします。堅かったらごめんなさい。

馬連/ワイド 2 3→1 2 3 4 7 9 10 11
または、
3連複 2 3→2 3 4 10→1 2 3 4 6 7 9 10 11 12  34点
3連複は高配当狙いたいので点数多いので、頭を2または3に絞って、それに合わせて2列目もいじるのもありですね。

当たりますよーに☺

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末、そして素敵なゴールデンウィークをお過ごしください☺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?