見出し画像

フリーランス美容師になり1年が経ちました。


2022年10月、フリーランス美容師になり1年が経ちました。

ヘアを担当させていただいてる顧客様には心より感謝をしております。

いつもありがとうございます。

前職の美容室では、8年勤めさせていただいておりました。業界誌の撮影を始め、一般誌のヘアメイク、広告撮影、プロモーション、ファッション誌のヘアメイク、海外セミナーへの同行、表参道・銀座という一等地でのサロンワーク、本当に沢山のかけがえのない経験をさせていただき、美容師として大きな力を付けることができました。

関係者の方々には深く感謝いたします。

たくさんのお客様のヘアを担当させていただき、大きく成長することができました。


フリーランスにたり独り立ちをし、これまで経験させてもらったことへの感謝を忘れず、不安もありますが一歩ずつ精進していく思いです。

これからも一人一人のお客様を大切に、価値のある技術を提供し続けるよう努めてまいります。

今後はこちらのnoteに、Instagramでは伝えきれないヘアスタイル関連の内容、日々の暮らしのことなど綴っていこうと思います!

ここからまた気持ちを新たに、仕事も、日々の暮らしも大切にしながら、一つひとつ向き合って取り組んでいきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2022/10/27 山本麻美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?