見出し画像

YouTube番組名決定!

大変、今更ですが、こちらでアンケートを取っていたYouTubeライブの番組名が決まりました。

というより、とうの昔に決まっていました。
既に何度か番組名は「つぶやき」などで出していますが…正式な発表はしていなかったので、こちらで発表したいと思います。

番組名は

「スナックおしゃまんべ」

に決定しました。
(発表が今更になってしまい、申し訳ございません…)

子供の頃から特に意味はないけど、何となく好きだった言葉(地名)

「おしゃまんべ」

漠然といつか何かで使いたいと思っていたので、大げさになるかもですが、夢が叶ったと言えます。

「スナックおしゃまんべ」は「歌ってみた」などを配信している時空せんせーと私、MAMI(まみりん)が一緒に、時事ネタからあるあるネタ、心理学、お悩み相談、映画レビューまで多岐にわたってお送りしています。

主に毎週日曜日 23時45分からYouTubeライブで配信していますので、ご視聴の程、よろしくお願いいたします。
(たまに曜日・時間に変動あり)

アーカイブはこちら




よろしければサポートお願いします!いただきましたサポートは今後のクリエイター活動に使わせていただきます。