見出し画像

トラックローズandカシスオイルの御紹介。

みなさん、こんにちは。 
フリーランス美容師mamiです。

とてもお久しぶりに投稿させて頂きます💦
早くも3月半ばを過ぎました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本日はトラックオイルから新しいシリーズが出ました、 
ローズandカシスのオイルについて御紹介致します。

ナチュラルケアブランドtrackより、2種類の機能性マルチオイルが新登場!

オイルとして色がつき、
髪に特化した機能がプラスされた2種類のオイル。
独自に配合した植物オイルは、
今までのオイルと同様に親水性が高く、
髪だけではなく肌馴染みが◎。
ブースターオイルとしてもご利用も可能です。
化粧水や美容液の効果をより発揮出来ます。




〈トラックオイル Cassis & Basil (カシス&バジル)〉
熱ダメージから髪を守り、
しなやかな艶髪へ導く天然由来成分高配合のマルチ美容オイルとなります。
熱に反応するヒートケア成分*が髪のダメージ部分に吸着し、
キューティクルを整え髪のうねりや絡まりを改善します。
髪本来の水分と油分のバランスが整い、
まとまりのいい艶髪に。 
カシスの爽やかな香りが◎。


〈トラックオイル Rose (ローズ)〉

ヘアカラーの退色を守り上品な艶髪へと導く
天然由来成分高配合のマルチ美容オイル。
チアプロテクト成分がカラーの退色を防ぎ、
髪本来の水分、油分のバランスを整えて髪色をきれいにキープ。
親水性のよい植物オイルは、
髪の内部まで浸透し、
潤いのあるしなやかな髪へ導きます。
柔らかなローズの香りはリラックス効果も◎。

Cassis & Basil (カシス&バジル)
Rose (ローズ)
共に90ミリ¥4180(税込)となります。

プレゼントにもとてもオススメです。 
勿論ご自身にも☆

気になる方はお気軽にフジサワまで。

今日は、1日寒そうです。
温かくしてお過ごしくださいね。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

髪の毛、頭皮などのご質問や御予約の御相談など、
こちらまで!!

instagram
@mamifujisawa-
代官山でフリーランスの美容師をしております。
日本化粧品検定1,2,3級取得。
ヘアケアマイスター全コース取得。
髪の毛や頭皮、お肌のケアやお悩みを解決させて頂きたくnoteにてblogを始めてみました!!
どうぞ、宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?