見出し画像

乙女の前髪問題。

髪をそろそろ切ろうと思う。

ショートが伸びてボブになった。前髪もアゴの下まで伸びてきたからワンレンボブのようなかんじ。長らくショートヘアだった人間からすると、ロングヘアになったような気分。

気温も上昇してきたし、久々に全体的にバッサリいこう!と思っているけれど、まだ迷っている。すごく迷っている。

ここまで伸ばしたのに・・・というもったいなさと、もう切りたくてどうしようもない感情の間でいったりきたりしているのだ。

一番の悩みの種は伸びきった前髪問題。

オン眉に飽きて伸ばし始めた前髪。中途半端な長さの時大変だっよなぁ、ようやくあの時やりたかった長さまで伸びてくれた・・・なんて途中の苦労を思い出したりすると、どうしてもためらってしまう。

なにより、長い前髪を短くするって、顔の印象がめちゃくちゃかわるので乙女にとっては一大事!(きっと全世界共通)

ピンタレストやインスタで「大人ショート」なんて検索をかけまくってあれもいいなぁこれもいいなぁと、妄想する日々。

・・・を、過ごしているわたしは今日も平和です。おしまい。

サポートいただいたご厚意で、美味しいビールを飲みたいと思います!そしてお友達になりたい。