見出し画像

お酒の好きな天使

神さまと魂は、思いがけない形で
サインをくれることがあります。

 
10年前、
私が極度のストレス状況で
毎晩睡眠薬が必要だった頃。
 
とある親睦会でたまたま
隣り合わせになったおじさんと
仲良くお話をしていました。
 

すると突然おじさんが
「酒を飲まない人とは話をしません。」
と言うのです。


 
私は「毎晩睡眠薬を飲んでいるから
お酒は飲めないんです。」と言っても
彼は受け入れてくれませんでした。
 
帰ろうかなと迷いました。
 
でもその時は、その場の
和やかな会の雰囲気が好きだったし
ご機嫌で飲んでいるおじさんの気分を
壊したくありませんでした。
 
それで、ひさーしぶりに
ビールを一緒に飲みました。
 
苦かったな(笑)
 
幸か不幸か私はお酒に強く
ビールくらいでは酔いません。
 
けれどもお酒を飲んだから
睡眠薬は飲めなくて
その晩どうしようと思った時、
ハッとしました。
 

これは徴(しるし)だ、と。


 神さまが、睡眠薬をやめるように、
サインを送ってくれたんだと
思いました。
 
その直前まで、
睡眠薬を飲んででも眠らないと
危険な環境にいたのですが、
 
引っ越したために
眠れなくてフラフラでも
危険のない状況になっている事に
気付いていませんでした。
 
徴(しるし)をはっきり
受け取ったので、その晩から
すっぱり睡眠薬をやめることが
できました。
 
睡眠薬なしの生活が始まり、
少しずつ元気になる兆しが感じられ、
神さまとおじさんに感謝しました。
 

酔っぱらいのおじさんは
天使を演じてくれていたのですね。


 
神さまと魂は、いろんな形で
サインを出してくれます。
 

サインをキャッチして
本心に気付いた通り生きると
必ず良い方向に行きます。


 
世界が示してくれている徴を
キャッチして、
幸せな方へ幸せな方へ
歩んでいきましょう。
 
今日もお読みいただき、
ありがとうございました。
 

P.S.
とっても簡単で効果の高い瞑想を
ご紹介する動画を作っています。
できあがったらプレゼントします。


楽しみにしていてくださいね。
 
工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)


インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*全6回Zoomでのセッション 2時間/回
*期間中、無制限のメールサポートつき
*必要に応じて無料でZoomセッション追加

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@gmail.com
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?