とりあえず。
先日より、デモで勉強し直し。
とりあえず、100万プラスになるまで
やってみようと思います。

リアルでもちょこちょこやっています。
でもちょっと負けです。
コツコツドカン。

口座も新しい別の口座との相性が良くて
意外とうまく行ってるんですが、
一発のドカンでいつもやられます。
夕方までにプラス2万くらいにはなるのですが
夜にやってしまいそこでマイナス2万か3万。
ロットも10ロットにしているので、
ハマるとアウト。
そんな感じですね。
リアルでは現状開始からマイナス18万です。
ほぼ11月頭のプチ暴落のところの分ですね。
戻せたりまた増えたり。厄介です。

ただ、難しい相場もあるし、
なかなかまだまだ勉強不足。

明日明後日は休場なので
今日一日頑張って今週は終わりますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?