なんとなく今使ってるFXはチャートが見やすいのはいいんだけど、
とてもエントリーと決済しづらい。

そして新しいFX口座はなんと時々チャートが見切れる。

そんなこんなでもう一つ新しいFX口座を開設しようと
チャレンジ中。

まずはその新しいFX口座のバーチャル版を試していて、
もう一度基礎からやり直しなうです。

そしてこれだけ経済指標も多い中、
色々と発表時のチャレンジもテストできるんじゃないかと思い、
デモトレードで今勉強し直し。

やっぱり通貨をあげないとコスパが悪すぎるし、
ここぞというときは10万通貨(5万ずつ2回に分ける)やった方が
一気に増やせるし、マイナスも取り返せる。

このスタイルをやっていく方がいいなと改めて。。。

私自身はずっと待っているより、
チキン利確が多いし、しかもエントリーの勝率は比較的高いので、
読みは結構当たってる方だと思うんです。

5回のプラスを積み上げて、ドカン。
これよくやっちゃうパターンだと思うのですが、
それを無くしたいし、積み上げるときはガツンと積み上げたい。
そうしないとやっぱり危ない。

なので、確定的に勝てそうなときは10万通貨。
多分大丈夫だけど心配なときは1万通貨。
そういうふうにしていこうと思う。

そんなこんなで今日はアメリカの雇用統計!
これは下がると踏んでおり、、、
そろそろ仕込もうかなと思っております。

楽しみだああ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?