28万マイナスからの、、、13万プラス。

デモだけど。。。😀

リアルは9000円プラス。ちっさ。

今日は、適正な損切り計算を教わったので(youtubeで!)
リアルも1Lotではなく、5Lotでやることにした。
時々10Lotもやるけど、確かに5Lotが一番今は楽かもしれない。
1Lotだともう小さ過ぎてコスパが悪すぎる。

今日はちょっと忙しかったので、ちょっとした合間にやってましたが、
比較的素直な動きでしたね。

11月10日くらいから始めたFXですが、
1ヶ月と10日。
今年は今週で一旦終わろうと思います。
ということで残り2日。

明日は忙しいので、ちょっと無理かもだけど、
少しだけやろうかなという感じ。

いろんなことが勉強になりました。
いい経験!強いて言えば、意味不明のプチ暴落なければ!!!
全然平気だったのに。。。

後二日、楽しむぞおおお!(趣味ですね、趣味)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?