とあるところへ出張できており、
そんな中でも移動時間とかにちょこちょこしておりまして。。。
毎日6000円くらいプラスになっております。
えらいぞ!私。

ただ、昨日の夜ちょっとハマってしまい、、、
早朝に起きて、もう少し様子見ようと思ったら、
朝、FX会社のメンテ時間に突入。
このギャップ時間めっちゃ怖い。
他のFX会社のチャートを見たら、
プラ転ポイントをなんと超えている!!!
でもメンテで何もできない。。。。

なんとか待って、開いたら、、。
スプレッドがガーンと9.9?くらいに開いており、
マイナスが3倍くらいに増えており、
元々の約定を超えてもゼロにはならない。。。

これ、めっちゃ怖いですね。
一瞬、FX会社のトラブルかと思ったのですが。
時間が経つにつれて、スプレッドが落ち着いて
普通のマイナスに戻りました。
(って1万円近く、、、マイナスです!)

その後、頑張りましたよ。
スワップも少しついてたので
絶対にマイナスにしたくないと
あれこれ頑張って、
プラスになりましたとさ。
スワップとは別にね。

なかなか頑張るようになりました。

とはいえ夕方にお酒飲んで、
ほろ酔い気分でまたボタンを押し間違えて、
利益が半分になってしまった。
急にチャートも動くので(どこかの国の経済指標発表!)
ダメですね。
FXはお酒飲んでやってはいけません。

ということでかろうじてプラス。
スワップも3000円近くついたので、トータルで6000円近くプラス。
なんとか大丈夫。

そんなこんなで明日戻る予定なんですが、
明日からはレバレッジを5Lotから10Lotにしていく予定。
そのほうが早い。(きっとマイナスもあっと言うまだろうけど)

そして、年末ですねえ。
CPIとかFRBとかあるので気をつけないと!

さ、今夜も時間あったらやりまっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?