夕方から会食をしていたので、
チラ見してたけどすごく動いて。
なんだかボラ祭りって感じでしたね。。。

そしてもうドルが弱すぎる!
円が強いわけじゃないのに。

夜に帰ってきてからちょっと頑張って、
10000円プラス。
頑張りました。

そして今日。
午後から予定があったので、午前中少しずつ。
月末の仕事もこなしながら。。。
こちらも5000円プラス。
意外と簡単な動きだったので、よかった。

うまく行くときはうまく行く。

しかし、円高すごく進んできましたねえ。
もう戻らないのかねえ。

昨日から勉強&意識しなおしたことがあり、

①レンジ幅の小刻みな中で無理やりエントリーポイントを探すのではなく、ここぞというチャンスを待つ。
②ローソク足を再度勉強し直し。次にどうなりそうかをしっかりと判断する。
③利確が早過ぎて1/3しか取れてないので、もう少し我慢して待つ。(あるいはリーブオーダーする。落ちてきてもがまん。損切りラインまで待つ。損切りしてもいいと言う気持ちで。)

を再度意識しようかと思います。

今夜も経済指標が多くて大変ですね。
あんまりイベントは参加しないことにしました。
スプレッドが急にガーンって広がるし、
巻き込まれると面倒だし。

的な夕方です。
ご飯つくろー。
主婦も頑張っておりまっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?