外れましたー!!!
見事に読みが外れて、、、
デモトレードでMAX売りを入れておりましたが、
マイナス20万円に!!!

デモトレードで良かった。
そして、ここからが勝負なのだあ。

一応、さらに売りを追加!
だって上がらないと思うもの。。。
絶対に全戻しくると読み。

って書いているうちに、
下がってきたー。。。

そして、おかげさまで、プラス17万円利確。(デモですが!)

なので、今日は結果大成功!
がんばりましたー。

こういう経験値は大事。
今まで経済指標は一切タッチしてこなかったけど、
少し落ち着いてから入るというのはやはりアリだなと思いました。

デモトレードは500万円スタートで、
大体最大でも300万までのところくらいしか使わず、、、
そしてその中で5万通貨と10万通貨を使い分けて、
損切りをできるだけしないで
やっています。

もちろんトレンドは押さえつつ、
レンジ相場の時はレンジの戦い方、
大きな動きがあるときは、真ん中しか入らずチキン利確です。

あと、不安な時こそ、デモトレードで入り、
方向性が確認できてから、リアルの方で入ったりするとうまくいきます。
そういうのも便利ですよね。。。

ということで今日は満足。
明日からもがんばりまっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?