地震、航空機事故と悲惨な年明けでしたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(読者ほとんどいないけど!)

私は仕事も多かったので忙しい日々を過ごしつつ、
年末年始のFX意外とやってしまいました。
結果から言うと、
12/28 2000円プラス
12/29 18000円プラス
1/2   40円マイナス(ちょっと怖かったのでほとんどやらなかった)
1/3.   13000円プラス
1/4  8550円プラス

そして今日。
今の所4000円マイナス(プラス6000円で、ポンド円のipadの画面を見ながら、プラス2000で決済をスマホでして、スマホの決済が、、、ドル円だったという。。。目の前のチャートが上がってもマイナスになっていく恐ろしい体験をし、なんでなんで?このチャートおかしい!って言いながら、あっという間にマイナス10000円を経験。くそー!!!)
という恐ろしい状況でした。なので、4000円マイナスからまた取り戻さないとと言う感じなんです。

しかもさ、どこまで上がるんだよ!みたいなチャートで
しかもちっさい陰線つけてちょい休み。
このパターン多すぎ。

その後上がるのが落ち着いたら、
エントリーして逆いくパターンばっかり。
これはもうダメ。
流石に読めないよね。

今日はマイナス15000円くらいだわ。

もう寝る。
こう言う時は寝るに限る。
経済指標だけ面白いので、デモで参戦して、終わり。

あー、明日明後日はお休みかあ。
やりたいな。(中毒か?)

ということで、
今日はちょっと疲れていたので超変なミスをしてしまい。後悔。

でも昨年から、全然マイナスが増えてないのでOK!
たのしみまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?