ごーとぅーすくーる

画像1 留学先の学校とその友達とその道のり。 わたくし 大学も徒歩1分圏内に住んだり、 職場も自転車で10分の場所を選んだりと、だいたいいつも通学・通勤と近いところを選んできたのに まさか海外で しかもファジーという ちっこい南の島で 三十路で 40分も歩いて学校に通うとは思いませんでした。 当初彼のビーサン通学にドン引きしましたが、2週間後にはわたしもビーサン履いて通学してました。 #マンガ #4コマ漫画 #海外生活 #海外生活マンガ #フィジー #ひまつぶしにどうぞ #fiji #三十路モラトリアム

漫画やイラストだけで食べていけるよう日々奮闘中! 応援お願いします!!