イメージと現実違うあるある

画像1 フィジーはイメージ通りの南国です。但しリゾート地に限る!というやつですね。初めてフィジーの地元の街並みを見たときは普通にショックでした。考えれば気付けるのですが、やはり南国のリゾート地のイメージは旅行パンフレットに載っているような「綺麗!おしゃれ!なんかもうキラキラ✨(語彙力)」が強いので、その差にはびっくりしました😳発展途上国のフィジー、沢山の刺激をもらえた面白い国でした♪ #いつまで続くモラトリアム #三十路の旅 #漫画 #マンガ #イラスト #海外生活 #留学 #フィジー #海外

漫画やイラストだけで食べていけるよう日々奮闘中! 応援お願いします!!