見出し画像

こんな時だからこそ♡

女の人生40代から♡
私が40代で自己肯定力UPした方法と
人生後悔なく生きる秘密♡
【設定変更♡】
札幌のまみです

不安にフォーカスせず自分と向き合おう♡

不安•人間関係の悩み•恋愛のお悩みなど全ての解消法は、

自分自身と本気で向き合うこと、これで解決可能です。

何故なら私が自分と向き合うことで解決出来たからです。

例えば恋愛運をよくしたいから恋愛本を読む

金運良くしたいから金運の本を読む

結婚したいから婚活頑張る。

そしてやってみるけど••?

それだけで変われました?

変われないから色々ネットで調べたりブログを読んでくれているはず。

だって私もそうだった(ーー;)

引き寄せの法則も間違って理解してたり。

お昼にジャスミングリーンミルクティー購入

どうして上手く行かないのか?
〈そもそも上手く行く、行かないとは?〉

どうしてそれが欲しいと思ってるのか?

そして本当はどうしたいのか?

全ての答えはあなたの中にしかないのです。

その本当の心の声を無視していくら何をしても変われません。

だから本気であなた自身が心の中にいるあなたと向き合うことが必要なのよ。

私は、40代から漠然とした不安に突然襲われ〈更年期もあっだね〉

将来不安だからとにかく安心したかった、

派遣社員だし40代だし。特に私には特技もない。自分では幸せになれない、

お先真っ暗。 

だから結婚したい。結婚に逃げようと。

そしてターゲットに選んだのがその当時付き合っていた彼。

彼をコントロールしてなんとな結婚せねばならぬ•••。

ここからスタートした私だけど、

本気で自分と向き合ううちに、色々なことが変わっていきました。

またモナリザ的な汗お昼のお散歩中

よく思考の現実化と言うけど、こんな現実なんて望んでないわ💢と思ってました。

思ってる人多いんじゃないかな?

でも、自己対話するとなんと心の中で思っていると言う衝撃。

思考は現実になっている

大正解♡叶ってる

毎日大好きな札幌の写真撮るのが趣味

だから、なんで不安なのか?そもそも不安になる根元はなんなのか?

そこが本当に大切なのだよ♡

全てあなたの心の中に答えはあります。

全て根本が分からないと、ひとつ悩みは解決しても、

また次から次と悩みは現れてきます、

だから、何度でも私は言うよ

「本気だあなた自身と向き合ってみませんか?」と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?