見出し画像

40代でも自己肯定力をあげて理想のあなたへの一歩を踏み出す♡個人セッション募集

漠然とした将来の不安に襲われたり

もう歳なんだ、
ほんとおばさんだなと鏡を見るたび、
悲しい気持ちになったり

今のままの自分も、こんな現実も嫌だけど、
実際にどうしたらよいのか分からなくてモヤモヤしたり

色々やってはみたけど何も上手くいかなくて、
ますます自信をなくし、怖くて動けなくなっていませんか?

私も何度も同じように悩みました

いつか突然状況が好転して現状が変わったりしないかな・・・。

でもそんなに現実は甘くないですよね。

なぜなら現実を変えるためには、自分自身が行動を起こす事が大切だから

行動しないなら、何も変わらないのは当然です♡

しかし、やみくもに行動してもますます自信をなくします。
何故なら、今の自分を否定したままで、不安を解消しようとしているからです
私も何度も体験済

自分を変えたい♡今、未来を変えたいのなら


「まずは、自分自身と向き合い
 自己肯定感をあげることが大切です

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 今すぐ申し込む
  ↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S39756272/
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あなたは今こんな風に悩んでいませんか?

・40代になってから不安しかなくなった
・自分を好きになりたい
・自分に自信がない
・将来の漠然の不安から解放されたい
・面倒な人間関係や友人関係から解放されたい
・自分軸になりたい
・本当にやりたい事をしたい
・自分に何が出来るのか分からない
・年齢を気にせず何歳になっても綺麗でいたい

上記は全て私の過去の悩みでした。
しかし、今は全て解決済なんです

でね
本気で自分自身と向き合うと

こう変わります

・自己肯定力がUPアップ
・今まで抱えていた不安が消えます
・今の私のままで価値があると思えます
・今のままの自分が大好きになります
・むしろ若い頃より今の自分が大好きになります
・40代だけど女の人生はこれからだと思えます
・歳を取る事を前向きに受け止めれ、
 何歳でも可愛い美人でいれると思えます
・自分の気持ちに正直に生きようと思えます
・新しい選択をすることできます。

私なら大大丈夫と言う自信
安心感が
うまれます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  今すぐ申し込む
    ↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S39756272/
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そんな私も40代になってからは
悩みしか無かったんです。
将来、ひとりぼっちになってしまう不安

一人っ子だし、独身だし、友達も少ないし。

だから安心するには結婚しかない。
そんな不安から恋愛依存、占い依存にもなった。
そんな私でもこんなに変われたんです。

そして、
20代の頃より40代の今が1番happy
毎日が充実していて
今の私が1番大好きで、
人の意見や世間の常識ではなく、
自分の意思で選択することが出来る

やっと本当の私で、しかも私の意思で
私の足で歩いている人生を歩めていると思えます。

だから、自分自信と本気で向き合う。
そして、どんな自分も不安もすべて受け入れる。ことから始まるんです

そこを無視して、

自分を変えたい
自分を好きになりたい
毎日を変えたい
もっと良くなりたいと思っても
何も変わりません
 

自分自身と正面から向き合わなければ、
望むあなた、未来は手に入る事はありません。

でも、安心してください♡

このセッションでは、私がこれまで80万近くの高額を注ぎ込んで学んできたことと、私の体感、しくじりから今の貴方の状況に合わせてお伝えします。

セッション詳細

・対面(札幌)オンライン(zoom)電話

・金額(対面、オンライン、電話全て)
 お試し価格
 60分 10000円のところ
 60分 5000円

・お支払いは、事前銀行振り込みとなります。
お振込後のキャンセル、返金には一切応じかねますのでご了承下さいませ。

・セッションはマンツーマンです。

・対面の場合のご飲食代は各自負担
 お電話の場合は通話料は掛かりません。

・セッション可能日
『全曜日対応可能』
 土日の可能日は
・2月15日 22日 23日 24日 29日
 お時間は基本終日可能

・平日は19時頃から23時終了まで対応可能。
 希望日と時間をお伝え下さい。

・お申し込みの際、備考欄にご希望日時をご記入下さい。

もちろん新しい選択をする時は私も不安でした。

でもね、このまま不安を抱えて生きること、
いつも周りに合わせて生きていくこと、
このままどんどん老化していく事をいつも嘆いて生きていく方が嫌だった。

間違いなく誰でも歳を取る
と言う事は、どんどん落ち込んでいくのが目に見えてたから。

外見は衰えても、
内面だけは成長出来る♡
それは、40代からは絶対に必要なことだと思うから。

内面が整えば、外側なんて気にならなくなる。
そう思います。それは世間や人の目、常識なども含めてね

そして、私が行動して分かったことは、
抱えていた不安や悩みは幻だったということ

だから、もしピンと来たら
人生が好転するチャンス♡

いつまでも自分を直視せず本当の自分から逃げる人生を送るのか

本気で自分自身と向き合って人生を変えるのか?

本気の人だけが変わります。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
お申し込みは  
   ↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S39756272/

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?