何も続かない人なんていない

女40代、どう生きるかで未来が変わるラブラブ
札幌のまみです

今日は道路がツルツルで

危なく滑って転ぶところでした・・・。

11月なのに転ぶには早すぎる

つくづく思うことなんですが、

どんなに何をやっても続かない人でも、

絶対続くものはあるんだなって思います。

ま、何を隠そうわたしが、

何をやっても続かない人でした

しかも続かないと言うことは、

根気のない、根性のない、中途半端なやつとすら

思ってたから、自分を責めたりしてましたわ。

過去は超ドMでした

しかし好奇心は旺盛だから、

すぐ色々と飛びつくんだけど、すぐ飽きる。

考える前に体がうごくタイプ

続かない理由としては、

本当にやりたいことではない。

壁にぶつかるとすぐ逃げたくなる。

簡単に出来ないと嫌になる

こんな感じかな。

でも

こんなわたしでもずっと続いていることがありま

した。

それが、
ちょうど2年前設定変更を知り

本気で自分の人生を生きること
自分を幸せにすることに

夢中になった。

これだけは、今も続いている

自分の人生を本気で?自分を幸せに?

これ当たり前じゃん

と思う人もいるだろうけど、

以前の私には出来てなかったからね

もちろん何度も挫けそうにもなったし、

泣いたこともあるけどね

でも、この経験も私には必要なんだ

だから、どんな経験も引き受ける

そんな覚悟すら出来た。

以前は良い事だけ引き寄せたくて

引き寄せにはまったのに

だから、わたしのように

根気のない飽きっぽい人でも

絶対続けれることはあるよ。

自分を知るってことは本当に楽しいよ

**突然ですが、
明日28日水曜日21時より。
12月北海道札幌限定・東京限定セッションを
募集いたします。人数限定

是非ご覧くださいませ**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?