見出し画像

YouTube始めました


女の人生40代から♡
40代で自己肯定力UP
内面♡外見ともに美人生活【設定変更♡】

表情筋トレーニング上野潤子さん式
アップップメソッドインストラクターの
まみです【札幌】


ついにYouTube始めました♡


直感に従い行動した♡

めちゃくちゃ怖かったけど、

自分のやりたいと言う願いを叶えてあげました



その怖さの一つに、

なんとYouTubeは韓国語です

韓国語が話せない私が、韓国語・・。

簡単な挨拶レベルしか話せません

発音だってうまくはない・・。
最初の挨拶しか話してないけど



でも、韓国の方にも届けたい♡

何故なら韓国が大好きだから♡

話せないけど韓国語が好きだから♡

ただ純粋に韓国が好き♡

2年前ソウルにて



もちろん日本の皆さんも見ていただきたい

初回の内容は、アップップメソッドです

なので日本人でも見ればわかります

ぜひ見ていただけると嬉しいです♡



YouTubeを始める勇気をくれためぐみさん♡

本当にありがとうございます

やっぱり毎日感謝しかない


YouTubeをするのに、たくさんの気づきがあるので、

これから買いていきますね

YouTubeはこちらから
↓↓
こちらから

10月または11月ノート術設定変更グループセッション開催予定。
日時相談応じます。

アップップメソッドzoom対面セッションも日時リクエスト受付中。
現在、オープン価格




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?