見出し画像

いつかたどり着いたら お互いの傷を見せあって笑おう。

いろんなことがあって、考えすぎていっぱいいっぱいになって、胸いっぱいにもなって、なんだかとっても気持ちも忙しくて、これが4日間だったなんて信じられない。

悲しい気持ちがいっぱいすぎて全然眠れなかったり、ここ一番の勇気を出してみたり、新幹線の中で一大決心をしたと思ったら、嬉し泣きが止まらなくてマスクがびしょびしょになったり、もうこれで大丈夫って思ったのに今度は心配で胸いっぱいで、最終的に、その全部が、一生忘れない最高の光景を見ることに繋がった。

だからね、支度をしようと思ったけどやめたよ。

いつか突然どうにもならずに終わるときが来るんだから、無理しなくていい。友達が教えてくれたこと。

傷つけられてるって思うときはきっと傷つけてもいて、だから幸せもおんなじのをおんなじタイミングで感じれるんだと思う。
ふりまわされてるって思うけど、違くて、もう巻き込まれてるんだね。一緒くたなんだ。

一緒に育ってく。


タイトルは大好きなバンドの大好きな歌。


どんなに傷ついても、その先に笑い合える未来があるなら、大丈夫。



おはようございます。
サクッとお仕事してくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?