見出し画像

ブリキボタンっていうお店で。

きのう友達と話していて、「なんかもう変なひとばっかりだよね?」って言ったら、

「いや、うわの空ちゃんもかなり変だからね?」

って言われました。

心底びっくりしたけど、やっぱりねーとも思いました。


そして、「わかってると思うけど、あなたも相当だからね?」って言い返しました。


「正しい」がなければ、「変」もないわけだけど、わたしたちが正しいよね?ってよりも、わたしたちやばいよね?って笑い合えるほうが、なんか楽しいなあって思いました。


「なんで今?っていうタイミングの裏には絶妙な計算が仕込んである」

いっぱい話し合って、こんな結論がでました。

深い。



おはようございます。

だんだん晴れてきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?