見出し画像

ステッチ部発表。〜11月の巻〜

急に寒くなりました。
当たり前のように風邪をひきました。

11月に入ったばかりと思ってて、気づいたらもう半分過ぎてるじゃないですか。びっくり。

遅くなりましたが、11月のステッチ部の発表をしますね。

じゃーん!

まだまだ半分も終わってない!

だいぶ前から取り組んでる大作です。

初めてチャレンジする刺し方もあったりで、難しい。

12月の半ばくらいまでには仕上げたいなー。


樋口愉美子 季節のステッチ

樋口愉美子さんの本のなかから、好きな図柄を組み合わせてます。楽しいです。


ステッチ部のみなさんに、あったかい飲み物とか飲みながらほかほかと過ごせるステッチタイムがありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?