見出し画像

2021年の一枚。

あこはるかさんの企画の一枚。

今年一年のなかで一枚を決めるって、とてもとても難しかったです。

カメラロールを遡って、何度も何度もスクロールして、えっこれも今年か!あっこんなのもある!って寄り道してしまって、大掃除のときに出てきたアルバムとか手紙とかを座り込んで眺めてしまうのと同じ現象で、全く決まりませんでした。

今年の写真でいちばん多かったのは、刺繍のネタ写真。

いろんな方向からのカワセミ、蜂、バイク、薔薇の花、ギター、鹿のイラスト、ユニコーンのイラスト、他にもたくさんたくさん。

あっこれはあの刺繍するときのだなーって、しみじみ眺めて、とても幸せな気持ちになりました。


今年はほんとに、たくさんの方々に出会えたことが、なによりの収穫です。

みなさま出会ってくださってほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )来年もよろしくお願いします。


と、

年末の挨拶を済ましたところで、


撮った!


今年のわたし的大事件は、やっぱり、ぺこすの結婚かなあー。

なので、お祝いのお花の向こうでにこにこしてる、うちのぺこすの写真にしました。

世界一かわいいぞ。ぺこす♡


あこはるかさんのこの企画に参加させていただきました。

はるかさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。

今年を振り返ることができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?