見出し画像

ステッチ部発表。1月の巻。

お正月気分がやっと終わって、通常運転が始まってますが、からだの重さだけがまだ松の内だったりしてます。笑


そして、やっと、これをお見せできる日がやってきました!

じゃじゃん!

完成しました!



✳︎大好きな樋口愉美子さんのテキストで作りました✳︎


娘のぺこすが赤ちゃんを誕生させまして、そのお祝いに名前を刺繍しました。

娘がお母さんになったということは、同時にわたしはおばあちゃんになったわけで、なんだかそわそわしてます。その事実を思うたびに、少しずつ荷物を下ろしてる感じもしてます。



いや、それにしても、孫はかわいいですっ!!


ステッチ部のみなさま、今年も一緒に楽しくのんびりと、作品を作っていきましょうねー。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?