見出し画像

朝がきても痛みは残ったままだけど消し忘れた灯りのように未来はまだ静かにともっている。

きのうの夜、これだけは書いてから寝ようって思ってたのに、寝落ちてしまって、朝になったらもう全然思い出せない。


お風呂上がりにベランダで涼んだ。

空を見上げたけど、月も星もいなかった。

そういえばきのうは横浜の空に三日月が見えてたな。

多肉ちゃんがちゃんと生きてる。
(クリスマスに買った多肉植物ちゃんがぐんぐん育ってきたので、お店のひとが言ってた「ちょきっと切って植木鉢に刺したら増えますよ」っていうのをやってみたの!成功!)


残したかった気持ちの、まわりだけ思い出してみました。

なくなったものはそのままなくしたほうがきれいなのかもしれないね。



タイトルは大好きなバンドの大好きなうた。

ヘッダーは横浜の三日月。下手くそすぎる笑。


おはようございます!

火曜日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?