見出し画像

ステッチ部発表。2月の巻。

2月です。寒いです。
昨夜は雪が降ってしんしんとしてると思ったら、ピカピカゴロゴロと賑やかだったりでした。


わたしは相変わらず、編み物ばっかりしてます。

うちのお孫にこれを編んだけど大きすぎたので、
もう一個編んじゃいました!



で、きょう発表させてもらうのが、これ!

え?なんだろう?
開けてみたらこんなの。
なに入れるのー?


毛糸のポーチっていいかも!って編み始めて、最初ぺたんこのを作ったんだけど、なんか微妙に変だったので、むりやりマチをつけて丸っこくしたんだけど、さらに、なんだこりゃ??って感じのシロモノになりました!

なにごともチャレンジ!だもんね。

今はモチーフ編みにハマってる!


今月の発表は、編み物でした!

今度、あめさんに教えてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?